合同説明会に参加しました💨💨 | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

尼崎Office ブログ

2022/11/28 尼崎Office

合同説明会に参加しました💨💨

皆さんこんにちは!尼崎Officeのスタッフの🐸です。今年も残り一か月程になりましたね。

とても早く感じます😯まだこれから気温が下がると思いますので、温かくしてお過ごしください🧤

今回11月にプログラムの一環で、利用者さんと合同説明会に伺いました!

会場や説明会の雰囲気をお伝えできたらと思います!

【合同説明会とは】

複数の企業が集まり、説明会を行うこと

今回は主に障がい者雇用を行っている企業さんが参加している合同説明会でした。

【今回の合同説明会の流れ】

1ブース15分で気になる企業のブースに行き、説明を受けることができます。

今回の合同説明会では、20社以上の企業が参加されています。

【合同説明会の様子】

参加人数が多く、大変賑わっていました!

企業の担当者に直接質問をする時間がありました。

企業の求めている人物像や、詳しい業務内容を聞くことができました!

今後も合同説明会や見学会などの就職イベントに参加する機会があれば、プログラムとして積極的に参加していきたいと思います!

尼崎Officeでは、就職活動に関するプログラムや、ビジネスマナーが練習できるプログラムなど沢山ご用意しております。

是非実際に見学して頂けたらと思います!お待ちしております😶‍🌫️

尼崎Officeでは広いスペースで訓練を集中して受けて頂く事ができます!随時見学募集中です!

👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔👓👔🕶️👕

まずは、お気軽にお問い合わせください。

☎お電話でのお問い合わせ☞(06)6423-9314

✉メールでのお問い合わせ☞ amagasaki-staff@cocorport.co.jp

就労移行支援事業所 Cocorport 尼崎Office

尼崎Office
  • TEL 06-6423-9314
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!