~時間・タスク管理について~ | 障がい者就労移行支援のCocorport
お問合せ受付 <フリーダイアル 0120-336-866> 9:00~18:00 日曜定休
TOP

大阪京橋Office ブログ

2021/03/19 大阪京橋Office

~時間・タスク管理について~

 

 

こんにちは!大阪京橋Officeのスタッフです😄

 

 

3月ですね!暖かい季節が近づいてきました🌸
 

もう少しするとお花見の季節ですが、私は花より団子派です🍡🍵
 

桜をモチーフにしたお菓子を見ると春になったなぁとしみじみ思います☺

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?😄
 

最近は雨の日も続いていますので、体調の変化に気を付けてお過ごしくださいね😀

 

 

 

 

さて、今回は時間・タスク管理についてのお話です。

 

みなさんは日々の暮らしの中で

 

 

 

時間がもっとたくさんあれば…
○○するはずだったのに時間が無くて出来なかった…

と思ったことはありませんか?

 

 

1日は24時間ですが、その中でも睡眠時間や食事をする時間も考えると
 

自由に行動できる時間は限られてきます。

 

日常生活でもそうですが、仕事となると納期や期限なども頭に入れて
 

行動する事が求められます。

 

そうなると、『どう時間を有効活用したら良いのか』が課題になってきます。

 

 

ココルポートのプログラムでは…

 

時間・タスク管理の重要性について

 

や、

 

自分に合った管理方法を見つけよう

 

など、時間の使い方について詳しくお伝えしています。

 

 

時間・タスク管理能力は時間の有効活用なだけでなく、効率よく仕事を進めるために必要なスキルでもあります。

 

自分にとって管理しやすい方法を見つけて、時間・タスク管理をマスターし、ほっ と一息つける時間を作ってみませんか?

 

 

 

他にも働き続けるコツや無理のない働き方など様々なプログラムをご用意しております!

 

少しでも興味がございましたら、ココルポート大阪京橋Officeへ是非お越しください!✨

 

お電話のお問い合わせはコチラ→ (06)6809-1745  ☎

 

 

メールでのお問い合わせはコチラ→ kyobashi-staff@cocorport.co.jp ✉

 

就労移行支援事業所 Cocorport 大阪京橋Office

大阪京橋Office
  • TEL 06-6809-1745
    (受付時間 月~金 9:00~18:00)
お電話はこちら
0120-336-866
※お電話受付時間 9:00~18:00(日曜定休)
お気軽にお問合せください!
資料請求も見学もすべて無料でご利用いただけます。
お気軽にお問合せください!